スポンサードリンク

訪問者3 [猫 ブログ]

DSC04112_kimagure_cat_jiji.jpg

朝、時々、訪問者がうちのベランダの屋根で日向ぼっこをしてる。

目ざとく見つけるもジジは、じっと見つめ、時に弱弱しく「にゃーおん」と鳴き、網戸に前足をかけるばかり・・・

この声の大きさでは、訪問者にはとても届きそうにない・・・

ジジ、本当に欲しいものを見つけたら、そのときはそれを必死で取りにいかなくっちゃ!

そして、それが本当に大切なものだったら、そのときはそれを必死で守らなきゃ!

DSC04114_kimagure_cat_jiji.jpg

DSC04116_kimagure_cat_jiji.jpg


nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 11

ボボボーボ


http://if4ebil.idol.haya.mobi/if4ebil/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 16:41) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://f6sr9bq.experia.varginia-sex.info/f6sr9bq/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 20:24) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://rq8g9bg.t.ko-mi-ke.net/rq8g9bg/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 19:14) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://scqbtt7.fuji.kjpop.me/scqbtt7/
by 長介 (2011-09-03 05:51) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://5aj8v3f.www.bio-rizm.net/5aj8v3f/
by ハナ (2011-09-10 02:42) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://tf7-thn.a.hexisag.org/tf7-thn/
by 和田なき子 (2011-09-23 05:05) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://iektjim.idol.tko48.net/iektjim/
by 軟骨 (2011-10-01 05:08) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://d6a2ghi.ip.forsteeeve.net/d6a2ghi/
by 林檎 (2011-10-08 03:25) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://dnh295k.apple.i4second.com/dnh295k/
by スティーブ (2011-10-15 07:56) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://2547ics.love.sukisuki.mobi/2547ics/
by みか (2011-10-22 09:32) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://m6--uq7.w.domedome.net/m6--uq7/
by キツネ (2011-10-29 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はさすがにお疲れ・・・|- ブログトップ







ブログランキング
人気ブログランキングへ
  • 無料SEO診断

  • SEOブログパーツ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。