スポンサードリンク

やっぱり病院行った後は変ですね・・・ [猫 病院]

20110505-jijiDSC00255.jpg

下の記事でも書きましたが、本日、3度目の病院でした[病院]

で、タイトルの通り、帰ってきたらやっぱり変・・・


怯えた様子でものすごく狭いところに入って出てこない・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

「シャー」と歯をむき出しにして突然威嚇をしたりする・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
(2度ほどで、噛み付きなどはしませんでしたが。)

エサを与えてもなかなか見向きもしない・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
(最終的には平らげました。)

やたらめったら毛づくろいをする・・・
(これは、まあ、許容範囲か?!)


病院では、本当におりこうさんで、「にゃん」とも言わないほどおとなしくて、注射も嫌がらない、かごからも飛び出さない。

ジジは飼い主に似て(!?)おりこうさんなので、本当は病院でストレス溜めて帰ってきてるのかなぁ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


今は、もう落ち着いていますが・・・


20110505-jijiDSC00259.jpg

20110505-jijiDSC00262.jpg


運動不足・ストレス解消!スクラッチキャットタワー(全高126cm)

運動不足・ストレス解消!スクラッチキャットタワー(全高126cm)

amazon ⇒ 猫 ストレス解消
楽天 ⇒ 猫 ストレス解消
yahoo ⇒ 猫 ストレス解消

タグ:通院後 変調
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0








ブログランキング
人気ブログランキングへ
  • 無料SEO診断

  • SEOブログパーツ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。