スポンサードリンク

今日のジジもやっぱり変・・・ [猫 健康]

20110506-jiji00336.jpg

20110506-jiji00338.jpg

20110506-jiji00346.jpg

今日のジジ[猫]もやっぱり変でした・・・[バッド(下向き矢印)]

ほとんど象印のオーブントースターが入ってた箱に閉じこもりっきり。

夜になると、ちょっと出てきてくれたのですが、やっぱり心配[あせあせ(飛び散る汗)]

エサとトイレは普段どおりで、箱の中のジジをなでてあげると箱の中で素直に甘えてくるので、大丈夫だと思うんですけどね。

20110506-jiji00349.jpg

下唇[キスマーク]の腫れ物はずいぶん引いてきたように思うので、こちらは大丈夫そう。

明日、もう一回病院に行く予定[ダッシュ(走り出すさま)]

またこれで、ジジが変にならなきゃいいんだけど・・・



コメット アロマでストレス解消 猫用 お香 14本入

コメット アロマでストレス解消 猫用 お香 14本入

amazon ⇒ 猫 ストレス解消
楽天 ⇒ 猫 ストレス解消
yahoo ⇒ 猫 ストレス解消

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

hisa

どこか具合が悪いのは間違いないようですね。
5月病かなあ。
大したことなければいいのですが。お大事に。
by hisa (2011-05-07 09:12) 

みかえる

心配ありがとうございます。要因は・・・次の次の記事に書いちゃいましたが・・・「イジケ」と「拗ね」ということで・・・。なんとも飼い主の成長がもっと必要いですねー。
by みかえる (2011-05-08 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0








ブログランキング
人気ブログランキングへ
  • 無料SEO診断

  • SEOブログパーツ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。