スポンサードリンク

ジジが障子を開れることが判明・・・ [猫 日常]

20110503-jiji00098.jpg

昨日、ジジがこの障子を開けきることが判明・・・[たらーっ(汗)]


昨日、別室でいろいろとやっていたら、なにやらジジが障子にぶち当たっているような音や引っかいている音が聞こえてくる。[耳]

「まあ、独りでなにかして遊んでるんだろう」としばらく放置しておいたら、その音が聞こえなくなったので「飽きたのかなぁ」と思いドアのほうを見たら、なんとジジがじーっとこっちを見てる・・・[目]

そして、居間に戻れば障子と柱の間に15cm程の隙間が・・・[がく~(落胆した顔)]


この障子を開けることが出来るようになることで、ジジは我が家におけるほぼすべてを行動範囲とすることが出来る・・・


今まで仕事や用事で家を空ける際は、この居間にジジを閉じ込めて家を空けていました。

あぁ・・・
エサのストックの置き場所を考え直さなければ・・・
明日は、障子につっかえ棒をして仕事に出かけなければ・・・
ジジがすぐ届きそうなところに大事なものはなかったかな・・・


わが猫の成長を喜ぶべきか、それとも・・・[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]


20110503-jiji00099.jpg

20110503-jiji00100.jpg



ねこのきもち (6月号から一年購読)

ねこのきもち (6月号から一年購読)

amazon ⇒ 猫のしつけ
楽天 ⇒ 猫のしつけ
yahoo ⇒ 猫のしつけ

タグ:障子 脱走
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0








ブログランキング
人気ブログランキングへ
  • 無料SEO診断

  • SEOブログパーツ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。