スポンサードリンク

ジジを散歩に連れて行こうとしたら・・・ [猫 ダイエット]

少し前の話ですが、体重が気になるジジを「エクササイズ[手(グー)]」にと、犬を散歩に連れ出すようにリードをつけて外に連れ出そうとしたら・・・

20110423-jiji09745.jpg

もう、それは嫌がる嫌がる[どんっ(衝撃)]

一生懸命、廊下に爪を立てて必死の抵抗[ダッシュ(走り出すさま)]

犬を散歩に連れ出すように、ジジと散歩するのを夢見てたのですが、やっぱり無理ですかねー[ふらふら]

20110423-jiji09747.jpg

20110423-jiji09752.jpg



獣医師と栄養学者が最新の臨床栄養学に基づき開発したフード。ヒルズ サイエンスダイエット SDヘアボールコントロールライト肥満猫4Kg【smtb-s】


獣医師と栄養学者が最新の臨床栄養学に基づき開発したフード。ヒルズ サイエンスダイエット SDヘアボールコントロールライト肥満猫4Kg【smtb-s】

amazon ⇒ 猫 ダイエット
楽天 ⇒ 猫 ダイエット
yahoo ⇒ 猫 ダイエット

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

hisa

うちは家猫なので散歩はしませんが、
庭の中限定で外出させてあげています。
そのときは、柱に固定したリールタイプのリードを付けるのですが、
最初はいやがりましたよ。
ただ、ジジちゃんは恐がりっぽいから、
無理強いしないほうがいいのかも。
by hisa (2011-05-26 05:10) 

みかえる

コメントありがとうございます。柱に固定したリールタイプのリードで庭の中限定ですかー。ジジはほとんど外を嫌がるので、もし慣らすだったら最初はその方法がいいかもしれませんね。外を見るのは大好きなんですけどねー。
by みかえる (2011-05-26 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0








ブログランキング
人気ブログランキングへ
  • 無料SEO診断

  • SEOブログパーツ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。