スポンサードリンク

ジジ、抜け毛にたまらずシャンプー [猫 日常]

20110605-jiji01468.jpg

ジジ[猫]の抜け毛に対して、日々のコロコロでは対応できなくなり、ついにジジのシャンプーが決行されました[exclamation]

室内飼いの宿命か、部屋にはジジの抜け毛がいっぱい!

飼い主たちは、日々の掃除にいくばくかの決着を着けるべく決行[どんっ(衝撃)]したしだいです。


まずは嫌がるジジを風呂場に強制連行。[ダッシュ(走り出すさま)]

もちろん嫌がる嫌がる・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

連行の際のジジによる飼い主の多少の負傷はやむなし。
(かなり引っかかれた・・・)

軽くシャワーの後、シャンプー、そしてブラッシング。

最後に洗い流してきれいさっぱり!?で、飼い主は満足[るんるん]


排水溝に溜まったジジの抜け毛に飼い主はびっくり![がく~(落胆した顔)]

ジジの思いとは別に、やっぱり定期的なシャンプーの必要性を飼い主たちは痛感![ふらふら]

掃除を繰り返す前に、その抜け毛の元を絶たねば[手(グー)]

ジジ、嫌かもしれないけど、ちょっとガマンしてね[るんるん]

20110605-jiji01473.jpg


20110605-jiji01474.jpg

20110605-jiji01475.jpg


【コ・ペット】ハーブ&ピュア 【犬・猫用】 ノミ取りリンスinシャンプー240ml【弱酸性】【防虫効果】【低刺激アミノ酸系】


【コ・ペット】ハーブ&ピュア 【犬・猫用】 ノミ取りリンスinシャンプー240ml【弱酸性】【防虫効果】【低刺激アミノ酸系】

amazon ⇒ 猫 シャンプー
楽天 ⇒ 猫 シャンプー
yahoo ⇒ 猫 シャンプー

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

hisa

濡れ猫になっても美形ですこと。
うちは一度おシャンプーしたことないんですよ。
by hisa (2011-06-06 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりに猫のあくびって ブログトップ







ブログランキング
人気ブログランキングへ
  • 無料SEO診断

  • SEOブログパーツ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。